2022年12月28日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】チャリティースイミングフェスティバル実施報告

 12月25日(日)に国際・地域協力募金のためのチャリティースイミングフェスティバルを実施いたしました。このプログラムは自分自身の水泳の記録更新や全員リレーを通して水泳を親しむことが目的です。水泳イベントにはじめてご参加の方や親子・兄弟のご参加の方もいました。今回はその様子を紹介いたします。

プログラム前半は記録会を実施いたしました。
大会と同様の形式で実施し、緊張感のある記録会となりました。

プログラム後半は全員リレーを行いました。
子ども~大人まででイベントを楽しみました!

兄弟で参加してくれました!

最後は全員で記念撮影いたしました。

プログラム終了後は街頭募金を行いました。

 今回のイベントで18,364円を国際・地域協力募金に募金いたしました。皆さまのご参加ありがとうございました。また、次回のイベントの際にはご参加お待ちしております。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬