2022年12月25日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】メリークリスマス!!

 思い思いのクリスマス!


みなさん、メリークリスマス!!
クリスマスは家族や友人、大事な人と過ごす日ですよね。湘南とつかYMCAでは本日より幼少クラスの冬季講習会が始まっています!5日間頑張りましょう!

そして、成人スポーツクラブでは今日までの1週間がクリスマスウィークとなっていました。
インストラクターや本日参加してくださった会員の皆さんが沢山盛り上げてくれました!

          毎週日曜11:05~12:05キックボクササイズ        

音に合わせてキックやパンチを打ち込みます

真剣なまなざし!!


毎週日曜12:20~13:05ZUMBA

陽気な音楽に合わせて踊ります!

    参加者の皆で楽しい気持ちをシェアできるのがZUMBAの醍醐味です

          スタッフも参加して盛り上がってきました!

まだまだおみせで来ていない写真がたくさんありますので、是非3階カウンター横のメンバーズラウンジにお立ち寄りください。
素敵な笑顔に出会えますよ!!
また、湘南とつかYMCAでは成人会員の方を大募集中です!体験も1回1000円で受けることが出来ますので是非1度ご来館ください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)