2022年12月24日土曜日

【湘南とつかYMCA英語学校】Kinder クリスマス スペシャル

 英語学校 クリスマス スペシャル

12/24(土)、英語学校冬季特別プログラム 「クリスマス スペシャル」を実施しました。

こちらのプログラムは、幼児を対象とした

クリスマスがテーマの特別プログラムです。

今回もたくさんのお友達が来てくれました!


「Christmas tree」や「present」「stockings」など、

クリスマスの単語がたくさんでてきました。


皆さんクリスマスソングやアクティビティをとおして、

楽しみながら学ぶことができましたね!


SANTAのスペルもばっちりです!


最後はプログラムに参加した証として先生からCertificateをもらいました。



素敵なクリスマスの服を着てきてくれたお友達もいて、
クリスマスを感じられるひと時でしたね。
「楽しかった!」と感じられる時間を過ごしてもらえていたら嬉しいです。

また遊びに来てね!
Thank you for coming! Merry Christmas🎄


湘南とつかYMCA英語学校