2022年12月23日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】誰かから届くクリスマスカード

 誰かから届くクリスマスカードにご参加いただきありがとうございました!

明後日はクリスマスですね!

湘南とつかYMCAでは、12月に誰かから届くクリスマスカードというイベントを行いました!YMCAの会員の皆さん・スタッフ、カードをご購入いただいた誰かからクリスマスカードが届き、YMCAにかかわる皆さんとつながろう!ということで実施いたしました。

また1セット300円で参加してもらい、頂戴した代金はYMCA国際・地域協力募金となりました!

皆様のご協力があり、13,200円の募金となりました!

ありがとうございました



参加していただいた皆様には、12月25日にクリスマスカードが届くよう郵送いたしました
どきどきワクワクカードが届くのをお楽しみに!!

12月25日までクリスマスウィークを実施しております。
そちらの様子もブログにアップしていきますので、ぜひご覧ください!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 鈴木)