2022年12月23日金曜日

【湘南とつかYMCA英語学校】 クリスマス ベビーEnglish

 英語学校 クリスマス ベビーEnglish


12月23日(金)、英語学校冬季特別プログラム「クリスマス ベビーEnglish」を実施しました。

1歳児のお友達とお母さんが参加してくれて、

Beverly先生と一緒にクリスマスにちなんだアクティビティを楽しみました。

クリスマスソングやEnglishソングが聞こえてくると、音楽にのって踊ってくれました。

ノリノリでとっても可愛らしかったです。


紙コップや絵の具、紙などを使ったクリスマスアクティビティや、

指を動かすトレーニングにもなるアクティビティを行いました!


楽しんでくれている様子や笑顔も見られて良かったです!

今後も英語と触れ合っていてくれたら嬉しく思います。


また遊びに来てね!Thank you for coming!Merry Christmas🎄


湘南とつかYMCA英語学校