2022年12月22日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】もうすぐクリスマスですね!

 本日のウエルネススポーツクラブの様子


もうあと数日でクリスマスですね!
クリスマスが終わったらあっという間に年末、新しい年が明けますね~!
皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか。色んなことがあったと思いますが、最後は笑顔で終わりましょう!
現在とつかYMCAウエルネススポーツクラブではクリスマス期間となっており、インストラクター、参加者の方には仮装してもらい、プログラムを盛り上げてもらいました!


10:05~11:05 脂肪燃焼

               11:10~12:00 ステップ50

                                           12:10~12:55 ロックダンス

               13:00~14:00 筋膜リリース

          11:00~12:00 有料スクールクラス膝痛改善

皆さんのキラキラした笑顔、とっても素敵ですね!! いつでも楽しく運動ができれば良いですね!

湘南とつかYMCAでは成人会員の方を大募集中です!体験も1回1000円で受けることが出来ますので是非1度ご来館ください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)