2022年11月3日木曜日

【湘南とつかYMCA】YMCA・い~とつか祭 3年ぶり開催

 本日3年ぶりとなるYMCA・い~とつか祭を開催いたしました!

待ちに待ってくださった方も数多くいらっしゃり、大いに盛り上がりました。

今年度は新型コロナウイルス感染対策を講じ、飲食の禁止と蚤の市は実施できず、楽しみにされていた方もいらっしゃったと思いますが、テイクアウト用の飲食や車体への落書きなど工夫したイベント、プログラムをご用意させていただきました。

 YMCA・い~とつか祭の収益は国際・地域協力募金へ送られ、国内、海外で必要とする地域へ送られます。世界のすべての人が平等で公平な生活を送ることができる社会を目指し、今後ともYMCAの諸活動を進めてまいります。

 次年度はよりみなさまの笑顔を見られる世の中になることを願い、戸塚地域をもっと盛り上げるYMCA・い~とつか祭を準備してまいります。

 この場を借りて、ご来館いただいたみなさま。ボランティアでお手つだいをしてくださったみなさまありがとうございました!











湘南とつかYMCA スタッフ一同