2022年11月3日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】SUP・カヤック体験会しました!!

YMCAい~とつか祭開催しました


11月3日、い~とつか祭開催されました。その中でもプールプログラムとしてSUPとカヤックの体験会を行いました。

その様子をご紹介します。

立ちながらSUP漕いでます!

上手に方向転換できるかな??

少し怖いかも...

パパも参戦!

ちょっと難しいかな?

慣れて漕ぐの余裕です!

全員で15名参加でした。ありがたいことに人数も多く前半後半に分けSUP・カヤックやりたい方を体験しました。
説明は澤木さん(ともリーダー)で、わかりやすく丁寧に教えてくれました。
楽しそうにしながら自分たちで試行錯誤し、どのように漕いだらどっちの方向に行くのか考えていました。
リーダー達もみんながやっているのを見てやりたくなりました(笑)
また、体験会があればご参加ください!待ってます。