2022年10月31日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】HAPPY HALL WEEN!

 ハッピーハロウィン


今日は何の日~??(10/31)今日はハロウィン~!湘南とつかでは10/25~31まで仮装がありました!

プールでは中川インストラクターが仮装をし皆さんで楽しそうにプログラムを行っていました!その様子をご覧ください!!


かぼちゃを顔に見立てて

姿勢を意識しながら風船回し!

中川インストラクターの1枚

最後は皆さんでパシャリ

いつもガードに来てくれている鈴木さんも参加されていました!!

皆さん楽しそうに美姿勢アクアを行っていました!私も参加したかったです...。
イベントがあると、とてもわくわくしますね!とても盛り上がりました!!
仮装していただいた方ありがとうございます。

次のイベントはきっとクリスマスですね!
その時も楽しく盛り上げますのでぜひお越しください!お待ちしてます!!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブスタッフ 治 衿莉華