2022年4月11日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】成人水泳クラス皆勤賞のご報告

                皆勤賞!!

皆さん!皆勤賞を人生の中でいただいたこと事ありますか?残念ながら、私はありませんでした。スタッフの中に中高皆勤賞だったという人がいました、なんと6年間も!

子供の時は、親の協力や先生の協力があって成し遂げるといったところですが、大人になってからは、自分の都合だけでは解決できない家族のことや急な用事そんな中、皆勤賞をお渡しできる方がいるのは、素晴らしいなと思います。

        今日は、レディース1クラスの方が6ヶ月の皆勤賞でした。

        プールで皆さんそろって、写真を撮ることができました。                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

              皆さんの笑顔素敵ですね!!

  (湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田 仁子 じんこリーダー