2021年11月27日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】チャリティーラン閉会式報告

 YMCAインターナショナル・チャリティーランとは集められた寄附金で全国の障がいのある子どもたちを支援する趣旨で1987年に日本YMCA同盟国際賛助会のプログラムとしてはじまりました。チャリティーラン詳細についてはこちら

湘南とつかYMCAではスポーツクラブ会員、学童会員、専門学校学生、リーダー(指導者)がランナーとして5チーム参加しました。
期間は11月6日(土)~20日(土)で実施しており、それぞれのランナーの歩数を競い合う大会でした。

ランナーのよっとリーダー、ぽんリーダーは毎日一万歩歩いて記録に貢献しました!
スマートフォンの歩数計アプリを用いて実施しましたが、
記録を振り返ると結構歩いていることにびっくり!

本日、閉会式動画が公開されましたので、ぜひご覧ください。
全体では3,490,000円の募金となりました。湘南とつかYMCAの募金報告は後日紹介いたします。
第24回横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン閉会式動画はこちら

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)