2021年11月21日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ロンドンマラソン最高齢完走報告会

 湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブの会員に在籍している、北畑耕一さんがこの度ロンドンマラソンを最高齢で完走され、会員有志が集まり完走報告会を湘南とつかYMCAにて実施しました。

今年で米寿(88歳)を迎えた北畑さん。
しっかりとした立ち姿です。

記念メダルを見させていただきました。


集まった会員の皆さまの前でマラソンのこと、コロナ禍における入出国のこと、
ロンドンのエンターテインメント事情など、写真を用いて様々な説明がありました。

ロンドンマラソンでは約4万人の参加者の中で最高齢の完走でした。これは現地の新聞でもニュースに取り上げられ、7時間26分に及ぶ激走で、ゴールインされたそうです。今後のご活躍もお祈り申し上げます。
YMCAでは会員皆さまが夢や目標を達成できるようにサポートいたします。
新しく何かを始めたい方、挑戦したい方がいましたらぜひYMCAスタッフにご相談ください!
湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブについてはこちら

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬