2021年8月23日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】水泳リーダートレーニング(座学・実技)

8月も終わりに近づいてきましたね!

湘南とつかYMCAでは、リーダーたちと一緒に水泳トレーニングを行いました。

指導者として、技術を学ぶだけではなく子どもたちの発達や、水泳の理論についても勉強をしました。                       

YMCAの水泳とは?

背面バタ足の導入です

8Mはどれぐらいかな?

カニポーズ!

実際に子どもたちが泳ぐ距離を泳いでみました。
さらに子どもたちの立場になって考えられるようなリーダーに
なってほしいなと思います。

プールで泳ぎたい、潜れるようになりたいお子様!
ぜひ水泳クラスをご検討ください!

指導者も募集しております!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 笠間)