2020年8月19日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール(体育)・お友だちの応援もしています!

 プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、<プレスクール>というクラスがあります。保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

体育ではかけっこをしました。名前を呼ばれたら「はい!」とお返事して、「よーい、どん!」の合図で1人ずつ走りました。「ゴールはこっちだよ~」と応援もしています。
平均台の上をまっすぐ進むことにもチャレンジしました。
その日の様子をお伝えしているボードの折り紙は、かなこリーダー(指導者)の手作りです!今月は「ひまわり」になっています。
2歳児プレスクールは現在、キャンセル待ちですが、3歳児(年少)からご参加いただける体操クラスは1回1,000円の体験も受付しております。
クラスの一覧は【こちら】をご覧ください。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚