2020年7月31日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季講習会B週終了しました!

5日間練習を頑張りました! 

 本日を持ちまして、夏季5日間講習会B週(7/27~7/31)が終了いたしました。最終日はワッペンテスト(評価制度)を実施し、最後の認定式にてワッペンをお渡しいたしました。

最後の認定式ではワッペンを渡すとともに、
出来た所、次回頑張ってほしい所を伝えています。


テスト前では事前に練習やテスト内容を確認をした上で実施しています。

リーダー(指導者)に言われたアドバイスを覚えて、テストで頑張りましたね!
 
 最後まで練習を頑張りました。初めてプールに来て顔付けが難しかった方が、一人でけのびができるようになりました。また年間クラスで伸び悩んでいた方が5日間の集中練習で合格し、とても嬉しそうに帰っていったなど、様々な達成ができた方がいました。
 来週もC週(8月3日~7日)の短期講習があります。これから参加する方は5日間の集中練習でレベルアップできるよう頑張りましょう!

 8月15日(土)より、2学期年間クラスが開始いたします。水泳や体操が楽しかった!また来たい!といった方がいましたら、ぜひキッズ水泳プログラムキッズ体操プログラムなどのご参加をお待ちしております。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬