2020年7月31日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】子どもから素晴らしいものを頂きました!

~お手紙をいただきました!~

本日でB週の短期講習会が終了しました。体操クラスに参加した子どもからなんとステキなお手紙をいただきました!

手紙には5日間体操に指導に入ったリーダーたちの似顔絵が描かれていて
文面には、5日間では短すぎるほどとても楽しく参加できたと書かれてました!

リーダーたちも子どもたちからお手紙や感謝のお言葉をいただくことが何よりも嬉しく
日々の指導に力が入り頑張れます。

8月3日から始まりますC週の短期講習会も元気に楽しく皆さまをお待ちしております!!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 秋山 竜二)