2020年8月1日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】8月スタッフ紹介について

スタッフ紹介掲示が変わっています!

ついに梅雨が明けましたね!
湘南とつかYMCAのまさリーダーです。

2階観覧席にあるスタッフ紹介掲示ですが今年度より、月別でお題を決めてその質問に答えていきます。
8月は夏に沿ったお題ということで
「好きなアイスの味」「夏休みにやりたいこと」です!

どんな答えがあるかは見てのお楽しみに!

湘南とつかYMCAでは8月から専門学校の実習生が様々な場所で入ります。
幼小クラスや、マシン、プールガードなどにも来ますので暖かく見守っていただければと思います。

皆様のご参加、コロナ対策をしながらお待ちしております!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川)