2020年7月6日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】心肺蘇生法動画配信について

心肺蘇生法の動画が出来ました!

YMCAでは例年、6月からウォーターセーフティーキャンペーンを実施してきました。
年間の水泳クラスでは着衣泳体験や、水泳以外のクラスではポスターやハンドブックを配布・使用してキャンペーンを展開してきました。

先日は着衣泳の動画のご案内をしました。

今回は心肺蘇生法についての動画を配信しました。
ご自宅で疑似体験できる内容も盛り込まれておりますので、ぜひご覧ください。

水辺の事故だけでなく、普段の生活の中でも起こり得ます。
ぜひこの機会に確認をしてみてください。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川)