2020年6月21日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】幼児フットサル お友達がいっぱい参加してくれました!

湘南とつかYMCAでは、毎週日曜日13:10~13:50に室内での幼児フットサルクラスを実施しています。今回はその様子を紹介いたします。
 3歳児(年少)からボールに親しみ、サッカーの動きを練習することができるので、おすすめとなっています。

最初はサッカーの動きづくりのため、走る練習を行いました。
前に走るだけでなく、カニ歩き(横向き)など様々な動きを行いました。

よーく狙ってシュート!
ボールコントロールができてきた方は難易度を上げて練習を行っています。

今日は体験の方も多く来てくれました!
初めてサッカーをしましたが、足を使ってドリブルができました!

サッカークラスでは随時クラス体験を大募集中です!
幼児フットサルでは1回1,000円で体験ができます。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)