2020年6月21日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール(英語)・楽しくABCソングを歌いました!

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、<プレスクール>というクラスがあります。保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

赤色のクレヨンを使い、ABC・・・と1つずつ書かれたリンゴの絵を塗りました。
「みてみて!できたよ~」と見せてくれました。
最後に自分でローリー先生の所へ持って行き、提出をしました。
カードを見ながら、ABCソングも歌いました。
夏季プログラム(7月末から8月上旬)の受付を開始しています。
web又はお電話でお申込みください!詳細はこちらをご覧ください。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚