2020年4月21日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ウエルネススタッフ紹介⑦

      ~ウエルネススタッフ紹介⑦~
こんにちは!ジョーリーダーからバトンを受け取りました、じんこリーダーです!!
実は、前にもとつかYMCAにいたことがあります。知っている人はいないかもしれないので、顔を覚えてもらえるように、いろいろなところに顔を出したいと思いますので、よろしくお願いします。

①なまえ・リーダー名
 ・向田 仁子(じんこリーダー)
②担当プログラム
 ・子どもの水泳クラス、成人の水泳指導、マシンルーム、ARKEルームでのサポート
③趣味
 ・海でビーチグラスを見つけること
  だいぶたまりました。作品ができるまでには達していませんが、もう少し集まったら
  ライトカバーを作りたいと思っています。
④特技
 ・ラジオ体操をきっちり動くこと
⑤マイブーム
 ・KARINBAという楽器を練習中!今年中に1曲弾けるようになりたいです!
⑥おすすめプログラム
 ・ARKEマシン
  体のバランスを整えるように動いてくれるマシンです。筋力が必要というよりはバラ
  ンスよく体を作っていくためのマシンで、弱い場所も分かれば、サポートする筋肉も
  分かり、おひとりおひとりに合ったトレーニングができるマシンです。


今は、緊急事態宣言をうYMCAの会館はお休みになっていますが、時期が来て皆さんに会える時が来るのを楽しみにしています。その時は、家にいる間にどんな楽しいことをしていたのか教えてくださいね。

次は、永塚(えいリーダー)さんにバトンを渡します!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田)