2020年4月17日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】ウエルネススタッフ紹介③

~ウエルネススタッフ紹介③~

 4月に入り、湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブのスタッフ体制が変わりました。ぜひ皆さまに覚えていただきたいと思い、本日から毎日スタッフ紹介ブログを実施いたします。
スタッフ紹介第三弾、浦上 周子(ちっぴいリーダー)です。

①氏名・リーダー名
浦上 周子(ちっぴいリーダー)

②担当プログラム
幼小・成人水泳クラス、幼小器械体操、介護予防体操

こんにちは、ちっぴいリーダーです。
新型コロナウィルス拡大で自粛生活ですが、そんな生活が長引くと気持ちが疲れてしまいますね。
しかし、感染拡大防止には自粛生活を頑張って乗り越えなければなりません。免疫力を落とさないようにするには運動も大切です。

③趣味・特技
私は最近、歯磨きをしながらスクワットをしています。
以前はスキーのために200回やっていましたが数年サボっていたので100回でイヤになってしまいます。笑
黙々と1種類のトレーニングは飽きてしまいますが、エクササイズの動画を見てやると思った以上に頑張れました。

④おすすめプログラム
プログラム再開が待ち遠しいですね。やっぱりキツいトレーニングは仲間が欲しい!そんな皆さまにはフリーレッスンをおすすめします。

フリープログラム体験には、2週間トライアルパスポート(体験)がお勧めです!また1日1,000円で体験もできますので、皆さんのお越しをお待ちしています!

横瀬インストラクターとまさリーダーとYouTubeに動画をUPします。
お家で一緒にLet's have fun ‼︎
皆さまのご健康を心よりお祈りいたします!
次回の自己紹介ブログは北川(まさリーダー)にバトンタッチです!

(湘南とつかYMCAウエルネス 浦上 周子)