2023年9月5日火曜日

【湘南とつかYMCAスポーツクラブ】3・4年生交流戦のご報告

 こんにちは!としやリーダーです😁                               今回は9月3日(日)に行われた3・4年生サッカー交流戦の様子をご報告します。

今回の交流戦は中央・北・厚木・とつかの4つのYMCAのお友だちが参加しました。         とつかYMCAからは3・4年生7名のお友だちが参加してくれました。それでは当日の様子をご覧ください!どーぞ😆







以下、チームを担当したやまリーダーからのコメントです😀

①今日のテーマ
試合に出る全員がゴールを決めよう!
②試合内容
暑い中必死にボールを追いかけてゴールを目指すことが出来る試合で素晴らしかったです😊
③次回に向けての改善点
よりゴールを決めるために、シュートをより多く打ち、ゴールに向かう姿勢を目指しましょう!


後半は各YMCAのお友だちがミックスになってチームを組み交流戦を行いました。いろんなYMCAのお友だちと仲良くなれたかな?としやリーダーも一緒にプレー出来て楽しかったです😁


次回の試合に向けて日々の練習を頑張っていきましょう!

保護者のみなさまへ
お子様たちへの温かいご声援、ありがとうございました。今回の試合を見ていて、4月からの練習の成果が少しずつ出てきているように感じました。これからも交流戦やファミリーサッカーなどイベントを随時企画してまいりますのでご参加いただければ幸いです。

湘南とつかYMCAサッカー担当 内田 暁也