2023年2月23日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】子育て応援特別イベント 家族みんなで親子体操

 親子体操


本日、ベビースタイルを実施している親子体操を家族みんなで参加できるイベントを実施いたしました。

兄弟で参加

ボールいっぱい

つかめるまであとちょっと...


ママとじゃーんぷ

一人で飛べるもん





ニコニコ笑顔

ジャンプ楽しい!

お姉ちゃんと一緒に


みんな笑顔いっぱいで楽しそうに運動していました!
家族みんなで運動できるとこはなかなかないですし、パパママも楽しそうでした!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

湘南とつかウエルネススポーツクラブスタッフ 治衿莉華(えりかリーダー)