2022年8月28日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子でベビーアクア

 子育て応援イベント
親子でベビーアクア



8月28日(日)に「親子でベビーアクア」を開催しました!

今月も多くの方にご参加いただき、ありがとうございます。

8月と言えば「夏」!夏と言えば「祭り」!ということで、プールではアンパンマン音頭やドラえもん音頭に合わせてアクアエクササイズをしました。

パパ・ママはたくさん体を動かし、帰る時には「疲れたけど、いい運動になりました!」と声をいただきました。



今回は夏祭り特別編で、プール終了後にお絵描きコーナーやヨーヨー釣り、的あてなどで楽しみました。


今日もみんなの笑顔を見ることが出来てとても嬉しかったです!

またのご参加、お待ちしております。


ベビースタイル土曜クラス開講します!

詳しくはこちら


湘南とつかYMCA 中野千夏