2022年8月6日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】サッカークラス新メンバーを迎えて頑張っています!

 湘南とつかYMCAサッカー1(月曜日)クラスでは、毎週月曜日15:45~17:15に近隣の打越グラウンド、サッカー6クラスでは毎週土曜日10:00~11:30に戸塚区の名瀬地区で活動で練習を実施しています。
 暑い季節が続きますが、熱中症に注意しながら練習を行っています。嬉しいことに7月・8月に新規入会のメンバーを迎え、8月より新しいグループで練習を実施しています。

女の子のサッカークラス入会も受付しています!

湘南とつかYMCAサッカークラスでは基本的に2学年づつグループを分けており、
指導者1人に対して平均8名前後で練習を実施しています。

 YMCAサッカーは常にフェアプレーを心がけて実践していきます。サッカーの技術向上はもちろん、社会性を身に着けることを重きにおいてクラスを実施しています。子どもたちの成長を願ってリーダー(指導者)一同、全力でサポートいたします。興味のある方は体験をお待ちしております!

体験は1回1,000円で実施しています。(サッカーは無料体験実施中!
キッズ水泳キッズ体操新体操サッカープレスクール
申込はキッズ年間プログラム一覧のページよりご確認ください。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)