2022年7月31日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季短期講習~水泳~

 水泳(5日間)


毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調いかがですか?

子どもたちは夏休みの入りました。
湘南とつかYMCAでは7/25~7/29まで夏季短期講習を行いました!
その時の様子を載せていきます!!

プールサイドからジャーンプ

リーダーと一緒に頭からお水ジャバジャバ~

ワッペンテスト中

なんのワッペンがもらえるかな??

今回初めて参加するお友達がいっぱいでドキドキわくわくしたのではないでしょうか!
また、保護者の方々もドキドキしたと思います。
初めましてのリーダーや始めて親と離れてプログラムに参加する子、明るくて元気な子。
いろんな子たちが居ましたが最後は笑顔で終わってくれたのがすごく嬉しかったです!
また機会がありましたら是非参加をお願いします!
リーダー一同お待ちしてます!

短期講習から興味をもってクラスに参加してみたい方は体験からでも構いません。
体験は1回1,000円になります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
☎:045-864-4768

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブスタッフ 治 衿莉華(えりかリーダー)