2022年7月13日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】かわいい笑顔いっぱい!!

 乳児保育園から3歳からの水泳クラスラッコに参加してくれました。

保護者から離れて、いつもちっしょにいる先生からも離れて、プールに参加です!!

不安な気持ちがいっぱいだったと思いますが、終始ニコニコ笑顔で参加してくれました。

にこにこ笑顔いっぱい!!

ワニ歩きです!!

ジャーンプ!



体験も随時受け付けていますので、お電話またHPより受付ができますので、お申し込みください。お待ちしております。

また、湘南とつかYMCAでは成人会員の方を大募集中です!体験も1回1000円で受けることが出来ますので是非1度ご来館ください。
そして近日中にマシンルームリニューアル特設ページを公開予定です。お得な早期入会割プログラム講習会を実施いたしますのでご確認ください。


(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田 仁子 じんこリーダー)