2022年6月29日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】フリープログラム激熱です!

 バスケットボールプログラム


6/28(火)~6/30(木)はスクール・幼小はお休みです!

そんな中フリープログラム大いに盛り上がっていました。

12時からのアクアを覗いてみると笑い声が絶えなく皆さん楽しそうに運動を行っていました!私も参加すればよかったです...。


またまた、夜になるとバスケが大盛り上がり!!

人数が多くなり前よりかはバスケっぽくなってきました!

参加されている皆さんシュートがバンバン決まるようになってきて、ヤングvsアダルの試合で同点またはアダルトチームが勝つくらい激熱です!




入らない時もあるけれどシュート入った時の快感はやめられないってことですね!!
皆さんもぜひぜひフリープログラム参加してみてください!!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブスタッフ 治 衿莉華