2022年5月6日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スタッフ紹介2022 スタッフ紹介⑦

スタッフ紹介⑦

引き続き、今年度みなさんと一緒に健康や運動のサポートをさせていただくスタッフの紹介をいたします♪ 

 名 前:向田 仁子

リーダー名:じんこリーダ


スタジオプログラム紹介
22年度のスタジオプログラムはよりたくさんの方に楽しんでいただけるように、新しいプログラムもスタートしています。
ぜひまた参加したことがないものに参加していただき、楽しんでいただけたらと思います!

2022年度抱負
またやったことがないものに挑戦をする事!
初めて探しをしたいと思っています。
初めて作るもの、食べるもの、見るもの、聞くもの。やったことがない事から、自分だけの何かを見つけたいと思います!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
湘南とつかYMCAの詳細はこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 鈴木)