2022年3月28日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】横浜YMCA卒業記念サッカーイベント

 昨日、スポーツフィールド戸塚会場にて横浜YMCA合同で卒業記念イベントを実施いたしました。小学3年生~6年生とその家族が参加できるファミリーイベントとなっており、最後の記念といたしました。今回はその様子を紹介します。

横浜の全てのYMCAが集まり、記念撮影を行いました。

ファミリーイベントでは兄弟のOBや
サッカー経験のある保護者に協力していただき、
充実したゲームの機会となりました。

他のYMCAと多くのゲームを行いました。

最後は卒業生から在籍者へメッセージを送りました。

 このイベントを持ちまして、21年度サッカークラスは全て終了となりました。6年生は中学校へ行ってもサッカーを続けると言ってくれている方が多いので、ぜひこれからの活躍に期待をしています。

2022年4月の入会の受付が始まっています。
体験は1回1,000円で実施しています。(サッカーは無料体験実施中!
キッズ水泳キッズ体操新体操サッカープレスクール
申込はキッズ年間プログラム一覧のページよりご確認ください。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)