2022年2月25日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】成人バタフライ講習会スタートしました!

 自分の泳ぎを見るところから!!

湘南とつかYMCAでは春のはじめてキャンペーンとして成人バタフライ講習会がスタートしています!!

                            
普段もプールでご自身で泳いだり、スキルアップを目指しているメンバーが集まってくださいました!

身体の使い方や動き方を理解しながら自分のペースで練習をすすめていきました!

本日は初回だったので、自分の泳ぎを映像で撮影しフォームの確認をしました。イメージと実際の動きが違ったり、驚くことがたくさんあったようです。
少しずつブラッシュアップをして、かっこいいバタフライを目指しましょう!

春のはじめてキャンペーンでは水泳講習会の他、SUPヨガやモーニングヨガなど普段はできないプログラムが盛りだくさんです!
皆さまのご参加お待ちしております!!!

(湘南とつかYMCAウエルネス 澤木 友人)