2022年1月19日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】舞岡地区

元気いっぱいからだを動かしました!
舞岡センター体育館で1月18日㈫親子のびのび体操でからだをいっぱい動きました!
参加15組計30名の皆さまと楽しく、親子のスキンシップを深める時間となりました。
ママ、パパもがんばりました。体育館いっぱいのサーキットでは、ジグザクやフラフープでジャンプ、ボール遊び、パルバルーンと盛りだくさんの充実の1時間はアッという間でした。


ママ!大好き!


よーいドン!ママー!
(泣き顔の掲載ごめんなさい。泣き顔も可愛いので許してくださいね。)


トンネル!ちょっと暗いけど…ダイブ!


子どもたちはトンネルが大好きです。
ママもパパも必死にトンネルを作りました。

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 石濱 司