2021年12月24日金曜日

【湘南とつかYMCA】X’masに嬉しいことがありました!

 

手作りのクリスマスツリーをいただきました!

クリスマスに嬉しいことがありました。体操のゆうリーダーより手作りのクリスマスツリーを頂きました。とっても可愛いので、1階事務所内の机に飾りました。ゆうリーダーの優しさが、とっても嬉しくて、作業しながら眺めては癒されています。ゆうリーダーありがとう!


皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
皆さんの健康を願い、そして、子どもたちに夢のある未来が描けるようにYMCAではクリスマスを盛り上げていきます。

YMCAに来館された会員の皆さま、どなたでも応募ができる抽選会を開催します。当選者にはYMCAのノベルティグッズが当たるチャンスです!たくさんのご応募お待ちしております。
100名の方へ当選チャンスがありますよ。1日1回応募が可能ですので、期間中の来館された日数が増えると、当選確率が上がります!
ご応募お待ちしております。

湘南とつかYMCAではウエルネススポーツクラブの入会を随時受付中です!初心者のかたも、もちろん大歓迎です!
お子様がキッズウエルネスクラスに在籍のご家族は通常料金の半額以下の月会費4,620円でご参加いただけます。体験や見学もできますので、是非1度当館へ足を運んでみてください。


             湘南とつかYMCA ウエルネス  石濱 司