2021年12月25日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】クリスマスウィーク最終日!

 湘南とつかYMCAのスポーツクラブでは、12月19日~12月25日まで「クリスマスウィーク」を実施しており、期間中は会員の皆さまもクリスマスコスチュームでプログラムに参加をして一緒にクリスマスを盛り上げました。

土曜12:00~13:00で実施している
アクアウォーキング・アクアビクスの様子(担当:木寺)


土曜11:00~11:45で実施している
ピラティスの様子(担当:白木)

本日の閉館後に抽選会の結果を発表しています。
来館した際はぜひご確認ください。

 イベントに参加してくださった皆さまありがとうございました。職員だけでなく、皆さまの協力もあり、イベントを盛り上げることが出来ました。まだまだ世の中は予断を許されない状況ではありますが、会員皆さまの安全を守り、一人ひとりが充実したプログラムになるよう職員一同努めていきます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 湘南とつかYMCAではウエルネススポーツクラブの入会を随時受付中です!初心者のかたも、もちろん大歓迎です!
 お子様がキッズウエルネスクラスに在籍のご家族は通常料金の半額以下の月会費4,620円でご参加いただけます。体験や見学もできますので、是非1度当館へ足を運んでみてください。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬