2021年12月16日木曜日

Amazon「みんなでサンタクロース」を通してYMCAとつか学童クラブに児童書のプレゼントが届きました!

YMCAとつか学童クラブ・「みんなでサンタクロース」~

Amazonによる社会貢献活動の一つである「みんなでサンタクロース」プログラムは、Amazonの「ほしいものリスト」を活用したチャリティキャンペーンです。



学校から帰ってきた子どもたちはプレゼントを見つけると「なにこれ!!開けていい?」とキラキラした目で興味津々な様子でした。




プレゼントの中を開けると子どもたちに大人気のシリーズ本が入っていました。新しい本の登場で取り合いも懸念されましたが自分たちで順番を決めて楽しんでいるようでした。



学童保育は多くの人に支えられています。その方たちに対する感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいです。

#みんなでサンタクロース

(YMCAとつか学童クラブ 杉山)