2021年11月7日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】アーティスティックスイミング発表会!

 ~アーティスティックスイミング~

アーティスティックスイミングは毎週月曜日・木曜日に行っています。

大会に向けて特別練習も実施しています。また、特別練習ではとつかYMCA特有の可動式のプール、水深3ⅿを使用して練習します。


本日、11月7日!! アーティスティックスイミングの発表会でした。発表会の様子を少しご覧ください!!




リーダーも演技に参加しました。

とても素晴らしい発表会で泣きそうでした。コロナ禍ということもありなかなか発表する機会がない中、一生懸命練習していたことが素晴らしいです!リーダーも演技をしてくれてすごく迫力がありました。

なんといっても、コロナ禍になってから一番初めに披露できたのが保護者の方々で短い時間でしたがいい空間をつくれたのではないでしょうか。
一緒に見ていた私はカメラのシャッターきりっぱなしでした(笑)


とても素晴らしい演技でした!!
興味ある方はぜひ体験やお問い合わせ待ってます。