2021年10月30日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】サッカー6クラス補講を実施しました

  湘南とつかYMCAサッカー6クラスでは毎週土曜日15:00~16:30に名瀬小学校で練習を実施しています。本日は幼小年間スケジュールでは休みの日でしたが、9月実施出来なかった分として補講を実施いたしました。その様子を紹介します。

今回の補講は2部制として、1部目は通常通りの練習、
2部目はグラウンド全面を使ってゲームを行いました。

3年対4年や、5年対6年など様々な学年と対決し、
互いに刺激を受けました。

 本日も練習を頑張りました。基本技術の習得のため、あまり全面でのトレーニングはできませんが、今回のような練習は良い機会になったかと思います。まだまだ、仲間と工夫した戦術など出来ることはたくさんあります。これからも頑張っていきましょう。

サッカークラスでは随時クラス体験を募集中です!
未経験者でも大歓迎!!まずはクラス体験にお申込みください!
サッカークラスについてはこちら

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)