2021年9月21日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】舞岡地区センター指導へ

 コグニサイズ&のびのび親子体操

月一回、舞岡地区センターへYMCAスタッフが運動指導にいっています。

YMCAは地域との絆も大切にしています。外出の機会が減り、不健康な生活から抜け出しましょう!

月一回

成人向け「コグニサイズ」の様子です。この用語聞いたことありますか?
実は「造語」で、脳トレにすごく効果があると言われています。

楽しい雰囲気で進行します。
ウォーミングアップに体を捻っています!

ここからは、ホールでの親子体操の様子です。

ここには掲載が残念ながらできないくらい、たくさんのナイスショットがあります。
パルバルーンやフラフープ、ボールなど汗いっぱい楽しく動きました!


「よーいドンで!」ママのところへダッシュです。


6メートルの再会!


真剣です!


真っすぐ走るって、意外と難しい…


笑顔が素敵ですね。


フラフープでジャンプ!

湘南とつかYMCAでは成人会員のメンバーを絶賛募集中です!
コロナ感染予防対策実施中。 
1回1,000円で体験も受け付けております!気になった方は是非YMCAに足をお運びください!