2021年9月21日火曜日

【湘南とつかYMCA】い~とつか祭実行委員会第1回が開催されました!!

  皆さん、こんにちは。今日は、中秋の名月ですね。夜空を見上げて、秋の季節を感じたいですね。

湘南とつかYMCAでは、毎年11月3日(祝日文化の日)にい~とつか祭を実施していますが、去年は、コロナ禍の為、残念ながら実施することが出来ませんでした。今年は、1日イベントではなく、10月30日(土)~1月22日(土)までの期間でそれぞれの部門が担当をしてイベントを行います。詳細は、これから湘南とつかYMCAHPやSNSで案内しますので、お楽しみに♪♬

先日、い~とつか祭実行委員会第1回が行われました。戸塚東口商店会の方々とスタッフが今年のい~とつか祭をより良く開催ができるように話し合う場です。



い~とつか祭での売り上げや募金は、国際・地域協力募金となります。


湘南とつかYMCA