2021年8月30日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】初の試み‼ オンライントレーニング

 〚コアトレベーシック〛


毎週月曜18:45~19:30で澤木さんが実施しているスタジオプログラム「コアトレベーシック」の様子を紹介します。

内容はとてもシンプルなもので、動きによって使う筋肉を意識しながら全員で音楽のリズムに合わせて動いたり、回数を決めて数えながら皆さん頑張っています!


本日は、オンラインでトレーニングを行いました。

柔軟中~‼

腕立て中~‼

写真をよーく見てみると…
職員の向田も参加してくれました!

私も参加しましたが、普段使わない腹筋がものすごく痛くなって運動してないのバレバレでした。いい疲労感と筋肉痛で終えることができました。

運動不足で体の中から鍛えたい方、気持ちよく運動したい方などぜひ参加してみてください‼お待ちしてます!

湘南とつかYMCAでは成人会員のメンバーを絶賛募集中です! 
1回1,000円で体験も受け付けております!気になった方は是非YMCAに足をお運びください!