2021年8月31日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】フリープログラム アクアエクササイズレポート

〜代行デビュー インストラクター治〜

毎週火曜日12-12:30アクアエクササイズがあります。クラブマスター、アクティブマスター、ファミリーマスターの方は自由に参加できます。本日は職員の向田の代行として治が担当でした!


この日のために、ずっと前から何度も何度も練習してきました!


会員の皆さまの温かい眼差しやエールの中、
元気パワーをたくさん放ち満点の笑顔でした!

クラス後に一言「とても緊張しましたが、元気いっぱい全力を尽くすことができました!」ホッと安心の笑顔です。

これからもどうぞお楽しみに!

湘南とつかYMCAでは成人会員のメンバーを絶賛募集中です! 
1回1,000円で体験も受け付けております!気になった方は是非YMCAに足をお運びください!

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 白木