2021年6月19日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】キッズ水泳クラス 今日も練習を頑張りました!

湘南とつかYMCAキッズ水泳クラスでは3つのクラスがございます。
ラッコクラス(幼児)、ビーバークラス(年中~小3)、スイマークラス(小中学生)です。
本日はスイマー6Aクラスの様子をご紹介いたします。

泳ぎ終わったあとも笑顔を見せてくれました!

スイマークラスでは水泳を初めて習う方から、泳ぎのスピードアップを目指す方がいます。
ポイントを理解し、泳ぎ込みをしました。

サンマワッペングループでは平泳ぎキックの練習を中心に行いました。
キックをした後、伸びることを意識しました。

7月末にはワッペンテスト(評価制度)を実施いたします。一つ上のレベルにいけるようこれからも頑張りましょう。

夏期水泳講習夏季体操講習の受付が始まっています。既にキャンセル待ちクラスもございますので、お早目にお申込みください。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬