2021年6月26日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】サッカー6クラス本日も練習頑張りました。

 湘南とつかYMCAサッカー6クラスでは毎週土曜日15:00~16:30に名瀬小学校校庭で練習を実施しています。今回はクラスの様子を紹介いたします。 

今日も笑顔いっぱいで頑張りました!

シュート練習頑張りました!

低学年グループではボールコントロールを練習中です!

低学年グループでは3VS3を行い、練習したボールコントロールの技術を活かして、
ドリブルでボールを運ぶことが出来ました。

梅雨に入ってはいますが、本日も天気に恵まれる日となり練習出来ることは嬉しい限りです。子どもたち自身ものびのびプレー出来ていて良かったです。
5月6月入会の方もグループに馴染み、技術的にも同学年のチームメイトと混ざって練習出来ていることに成長を感じます。今後も練習を頑張りましょう!

サッカークラスでは随時クラス体験を募集中です!
未経験者でも大歓迎!!まずはクラス体験にお申込みください!

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬(ぽんリーダー)