2021年2月14日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール(水泳)・自分からチャレンジしています!

    プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、<プレスクール>というクラスがあります。保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

水泳クラスの様子です。
口からブクブク~と息を吐くこともじょうずです。
「頭の後ろをお水につけてみよう!」と伝えると、リーダー(指導者)のサポート無しに自分から!
お魚の形をした浮くおもちゃに、おでこと顔をぺったん!
プールの水に顔付けしています。
頭の上に乗せてみたり、「身体にくっつくかな~」
現在、春季講習会の受付中です。詳細は【こちら】をご覧ください。
水泳講習会の中にはアーティスティックスイミング(シンクロ)体験クラスもございます。

2021年4月からのプレスクールについては【こちら】をご覧ください。
お待ちしております!

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・白木