2020年8月8日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プール&館内大掃除を行いました!

 8月8日(土)プール&館内大掃除

今年度もプール&館内大掃除を行いました!毎年、清掃ボランティアとしてウェルネス成人会員、キッズ会員、4階専門学校の教員、学生、リーダー、スタッフ総勢約50名の方が清掃に参加してくださいました。

参加者の方と記念写真♪



手足までしっかり伸ばします!

プール掃除を始める前に今回はラジオ体操を行いました。隣との間隔をしっかり空けて
掃除中にケガをしないように体を動かします。


各エリアごとに清掃を分担し行いました。清掃もそうですが、ロッカー内消毒も行います。
お盆明けに気持ちよくご使用いただけるようにきれいに掃除します。


毎年大掃除にご参加いただいている方にも今年もご参加いただきました!
暑い中ありがとうございます!

 今年も皆さまにご参加いただけることで例年よりも早く終えることが出来ました。
また、午後にはスタジオやホールなどの清掃も取り組むことができ、隅々まで掃除ができました。
とつかYMCAは8月8日(土)~8月14日(金)まで全館休館となります。8月15日(土)からウエルネススポーツクラブとキッズ年間クラスが開始しますので、スタッフ一同お待ちしております。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ スタッフ一同)