2020年8月20日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】高校生のスポーツクラブ体験を行いました!

 YMCAスポーツ専門学校のオープンキャンパスでした!




先日はYMCA専門学校に進学を希望している高校生がオープンキャンパスとして当スポーツクラブのトレーニングマシンジム体験に来てくれました!


 マシンスタッフの指導のもと様々なマシンを使っていきます。
初めて使うマシンには興味津々! スタッフより筋肉の説明を受けながらトレーニングします。


今回は参加してくれた方が運動経験者でしたので、スタッフの指導にも熱が入ります!



皆さんスポーツや体を動かすことがとても楽しそうでした!

湘南とつかYMCAでは随時体験も行っております。2週間トライアルパスポートなどもご用意しておりますので、ぜひYMCAに足を運んでご自分で体感してみてください!!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 澤木 友人)