2020年7月27日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】奉仕賞表彰のご報告

奉仕賞の表彰を行いました!
本日行われた湘南とつかYMCAの運営委員会で奉仕賞を受賞したリーダーの表彰を行いました。
例年5月に行われる会員総会で多くの会員の皆様の前で表彰をしていますが、今年度は新型コロナウイルスの影響で実施がなく表彰が出来ていませんでした。
そのため、運営委員会の中で表彰となりました。

ウエルネススポーツクラブからは『かとちゃんリーダー』と『ひおてぃーリーダー』が表彰されました。
奉仕賞はYMCA運動を理解し、自発的にYMCA運動を行っているユースリーダーが対象となります。今現在もYMCAの活動で活発な働きを見せてくれています。

YMCAでは様々な場面で活躍するユースリーダーを募集しています。
水泳や体操の指導だけでなく、ボランティアとして子どもたちとキャンプに出かけたり、地域活動に参加したりと様々な活動をしています。
興味のある方はこちら