2020年6月18日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】本日の成人プログラム

プールもスタジオも新たな試み!!


本日の成人プログラムのご報告です。
プールは若手スタッフの秋山(ジョーリーダー)がアクアビクスを行いました!
休館の間に沢山練習をして、今日が初指導の日でした。 

参加してくださったメンバーも久しぶりなので、少しずつ強度を上げていき良い汗を流しました。



スタジオでは澤木(ともリーダー)がこちらもとつかYMCAで初めての実施になる「ロックダンス」を行いました!
ロックダンスとはストリートダンスの一種でソウルミュージックやディスコミュージックに合わせて踊るテンポの良いダンスです。

楽しげな音楽に合わせてかっこよく踊りました!


同じプログラムを来週も実施いたしますので、ご興味がある方は是非ご参加ください!!
プログラムスケジュールはコチラをご覧ください。

(湘南とつかYMCAウエルネス 澤木 友人)