2020年6月30日火曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・4月~6月生まれのお誕生日会をしました①

プレスクールの様子

湘南とつかYMCAには就園前の2歳児を対象とした、<プレスクール>というクラスがあります。保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。

4月~6月生まれのお誕生日会を実施しました。
4月・5月は休講で実施出来なかった為、既に3歳になっているお友だちもいますが、カードを渡すと、ニコニコ笑顔で喜んでくれました。
顔写真入りのカードです
大切に持ってくれていました
みんなでハッピーバースディを歌っています
今月は月曜日からお誕生日会を始めました。
人数も多く、今回はお誕生日会パート①ブログですがパート②に続きます。順番にご報告します!

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚